2008-04-30
_ [comp] Flash@Linux 相変わらず
手元の IceWeasel が Flash で落ちまくる。
Window98 とか Netscape 4 を思い出すねこんちくしょう!
_ [comp] DeltaSynch
きんねこさんの所から。
オリジナルのアナウンス を読む限り、単にHotmailにアクセスするのにWebDAVだと 不便だから専用プロトコル作ったよ、と言う話にも見える。
それにしたって、MS の DAV の実装は本当に何ともならない。 OSのバージョンが上がるにつれてどんどん酷くなってるのは何故だ。
_ [misc] 一日一チベットリンク運動
中国人詩人によるチベットへの想い - チベットの苦悩、わが恥
こんな考えの人は殆ど居ないんだろうな。 何せチベットが独立しても中国には何もメリットが無いし。
逆に言えば、こういう考えでないと不利になるような状況が作り出せれば、 問題はある程度解決できる。でもそう巧くいかないよなぁ……