2008-04-30

_ [comp] Flash@Linux 相変わらず

手元の IceWeasel が Flash で落ちまくる。

Window98 とか Netscape 4 を思い出すねこんちくしょう!

_ [comp] DeltaSynch

きんねこさんの所から。

オリジナルのアナウンス を読む限り、単にHotmailにアクセスするのにWebDAVだと 不便だから専用プロトコル作ったよ、と言う話にも見える。

それにしたって、MS の DAV の実装は本当に何ともならない。 OSのバージョンが上がるにつれてどんどん酷くなってるのは何故だ。

_ [misc] 一日一チベットリンク運動