2008-07-14
_ [misc] 7月も半分
今年も半分。うがっ。
_ [comp] Firefox3
確かに早いし、拡張も大体自分の欲しい物は対応してるし非常に良いんだけど、 外部アプリから URL を流した時の挙動がちょっと困る。 URGENT HINT を設定するようになったのか何なのか、ウィンドウマネージャ毎にはばらばら。
- KDE だと、アクティブなビューポートが Firefox が居るところに移動する
- Compiz-fusion だとタスクバー上で点滅 (個人的には理想)
- Metacity が一番使いにくくて、Firefox3 のウィンドウが今のビューポートに飛んでくる (やめてくれー)
Metacity が一番困るんだけど、一番困るものに限って設定が全然出来ないんだよなぁ。