トップ «前の日記(2002-05-22) 最新 次の日記(2002-05-25)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2002-05-23

_ [url] PSGML で XML 文書を書く

リージョンをタグで囲うのは C-c C-r だったのかあぁぁ!

って、M-x describe-mode に書いてある……。何で前気付かなかったのだろうか。うぅ。

_ [url] SmartDoc

まず読むべきはSmartDoc (前編)か。これで十分概要が掴める。

java1.2 以降(?)が必要。 Debian なら

deb ftp://ftp.lab.kdd.co.jp/Linux/java-linux/debian woody non-free

かな。

* とりあえず deb

_ [misc] desire 死亡

INTERLINK に置いてあったのだが。どうやらマザーボードが死んでしまったらしい。

仕方がないので宅急便で送ってもらい、とりあえず手元にあったゲーム機Windowsマシンに HDD だけ刺して稼働中。余計な PnP とか無いと、こういうときは楽ですな。 NIC とかもチップさえ合っていれば動くし。

と言うわけでこのサイトは暫くメンテナンスで断続的に見えなくなるかもしれません。

というか、既に何度かなっていますが。

_ [url] さやさや16歳

バ、バーチャルネットアコライト……

しかし、より人増えてますね。もうまともに戦闘なんて出来ないんじゃないだろうか。

* ぶに(VNI)

何のことかと思ったら VirtualNetIdol かッ!

_ [misc] ぐあああ

さっきまでずっと目が痛くて痛くて辛かったはずなのに、今は殆ど気にならない。

しかし! モニターの時が霞んで読めんぞ…… 寝る。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>