トップ «前の日記(2003-09-17) 最新 次の日記(2003-09-22)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2003-09-19

_ [url] ソフトウェア特許について考える

このページは、ソフトウェア特許について考える上で役に立ちそうな情報をまとめていくことを目的としています。ご意見や情報などをぜひお聞かせください。

"おわりに" にもあるけど、こういう問題/主張があると言うのを知ってもらうと言うのが重要だよね。

ソフトウェア特許について考える Wiki もある。今のところこちらはニュースのリンクがメインみたい。

_ [url] タモリをリスペクトせよ!

どこから引いたか忘れてしまった。

_ [url] プログラミングの禁じ手Web版 C言語編

本誌2000年4月号に掲載された「特集1 プログラミングの禁じ手 C言語編」よりWebサイト用に抜粋したものです。ソースコードとともに公開いたします。作者の真紀俊男様に感謝します。

しかし、 コメントが英語 に関しての話は、うーん……まあ、ソースを社外に出さない物ならそうか。

_ [url] CPUの創りかた

娘々日記 経由で知る。

絵もさることながら投げやりな感じの文章が微妙だ…… とりあえず買ってみる? 大学生協生協に置いてないかなぁ

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>