トップ «前の日記(2006-05-19) 最新 次の日記(2006-06-07)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2006-06-06

_ [misc] ようやく

本当にようやく。一段落。 自分の中でも必須だったものは全部片づいたので、しばらく仕事は休憩……。 ……と言う事で今週は全力でサボるつもりだったのに、月曜からいきなり0時超えてるのは何かしないと。

しかし仕事変わってから1ヶ月半、忙しかったがなかなか楽しかった。 いろんな人から言われたけれど、一人でやってる分には楽というのは確かだね。

_ [misc] spam に埋もれる gmail

埋もれるgmail

何かもう、あんまりにも唖然だったので思わずつないでみてしまった……。 ! を押す直前の状態なので、黄色いのは全部 spam。 en_US設定だと日本語の spam 判定ルーチンが動かないとかあるかもしれないけど、それにしてもすごいね。

何も言うまい(既に言ってるけど

_ [misc] よっしゃ

気力が残っているうちに家に帰った。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>