トップ «前の日記(2006-06-06) 最新 次の日記(2006-06-12)» 編集

TPRG: 迷走メモ書き

[Donate to CCjp]
2000|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|07|08|11|12|
2009|01|02|
2010|04|06|09|

2006-06-07

_ [misc] とはいえ。

結局仕事していたら何も変わらん……。

しかし書く。

_ [misc] しばらく愚にもつかないつぶやきが

書かれると思いますので、 アンテナなりアグリゲータなりから外すなら今のうちに。

何せ眠い。

_ [url] TypePadで“萌えログ”を - シックス・アパート、個人ブログに本腰

萌えはさておき、そろそろ本当にネタ切れなのだろうか。 やはりエンタープライズ系(パフォーマンスや堅牢性もそうだけど、 それよりも管理機能とかを強化する方向)はあまり需要がないから 個人向けに力を入れよう、と言うことなのかな。

だからと言ってこんな事してもたいして増えないと思うのだが。 いい加減この流行は終わらんものだろうか。 とは言え、他の何かが見つかるまで無理だろうな。

……ところでやっぱりそれにしても、だ。 絵を誰かに頼めば良かったろうに。と、思う。

_ [misc] ビル清掃ロボット?

自動掃除機?

こんなのがもう普通に使われてるんですね。結構驚き。

今居るフロアには午前1時過ぎくらいに上がってくる模様。

追記

住商なので、 まさにこれ みたいですね。

制作元は 富士重工

うーん。こんなのが動いてるとは……。

_ [misc] 流石にやりすぎた

全部同人CD……

と言っても買ったのは先週なのですが。

東方系以外が混ざっているのが救いか?  いや、あんまり関係ないな……全部聴き終わるのはいつだろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tach (2006-06-07 18:04)

夜に掃除機の音がしていたのはこれだったのか….自分でエレペーダを操作して他のフロアにいくのかな….

_ sugi (2006-06-08 07:44)

ほんとに自力で移動するみたいですね。<br>ところで、「私はエレペーダ」とかたすきを掛けておいたらメンテの人が驚くかな……

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


Tatsuki Sugiura <sugi@nemui.org>